美山サイクルロード:エントリー完了

仕事の予定とプライベートの予定がなかなか見えなくてイライラが募る。
仕事に関しては取材・撮影を終えてあとは制作!という段階なのだが、すんなりスタートといかない。
焦ってもろくなことはないのだが、スケジュール管理の重要性を再認識。
話を変えよう。
「2010MBKカップ美山サイクルロード」に正式にエントリーした。
カテゴリーはC3S(40歳以上の部)、C3(一般中級者の部)と一緒に走ることになる。

ちなみにコースは、京都府南丹市美山支所前をスタート・ゴールとする1周10.1km、
高低差110mの周回コース(島→宮脇→上平屋→九鬼ヶ坂峠→静原→和泉)…だそう。
C3クラスはここを2周する。昨年のリザルトを見ると上位は、ほぼAve40km/h。
いくら集団だとはいえ、高低差110mでこのペースだとすると…30分全開か…う〜ん。
この土日、練習したいところだが…。どうなるか。
つづく。
まだ土日の状況が不明だが、たぶん大丈夫だと思うので…
第3回「愛宕山TT練」開催!!
日時:5月15日(土)7:50集合 ※冗談抜きアップ完了で集合のこと。でないと撃沈します。
           8:00スタート
集合場所:TTスタート地点 ※ルートラボ参照のこと

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=503f5761ce54216dbcdbb5a6b193c8c7
駐車場:愛宕山公園駐車場(コース途中一番標高の高いところ、トイレあり)
趣旨説明:R藤原塾長には「1・2周でもええから来てもらえませんか」と懇願。
「何とかします」との了承を得ている(スタート時間ずらしてスミマセン。ただ単にワシの都合です)
ただいま参加メンバー全国的に募集中!!
お〜い、ミジンコさん。カヤマRの精鋭を連れて、愛宕山においで〜
WAVEロード隊は大山やらトラやらでたぶん無理だから、ワシしか相手できないけど、勘弁じゃな。
美山を走るなら愛宕山は最高のシュミレーション。さっきカヤマさんの掲示板をチラ見したが、
グルメライドはそのあとじゃなあ!5セット行って、その後、行きなさい。
藤原塾長曰く「3人くらいはほしいな」とのこと。重い言葉です。
先日のタイムは14分50秒、更新したいねえ。あ、雨なら中止します。