愛宕山突風練4周

今日は、少しリカバリー走でもしようかと朝、外に出るととんでもない強風。
速攻で布団に戻る。しかし、寝てしまうにはもったいない一日。どうするか。
あ、そうだ。マドンに想定外の故障が発生したので、とりあえずWAVE店長に相談に行く。
行った甲斐あって店長が善処策を考えてくれるそう。後日、修理に出す約束をして
せっかく総社まで来たのだからと例の「ほったて蕎麦」へ。写真を撮り忘れたが
もり大盛りとかけを食べる。相変わらずものすごく、うまい。麺食い大将の
LOOK586Nさんのディープ情報によると、そば粉がなくなり次第、営業を休止するとのこと。
今年は4月いっぱいくらいらしい。食べられるだけ食べたいが、あと何度来れるか…。
その後、水色マドンさんよりメディオフォンド雲海の特訓をしたいとのリクエストがあり、
なるべく風の影響がすくないところがいいかと愛宕山へ。たぶんどこよりも風の影響は少なかった
だろうがそれでも何度も突風でハドルがとられて、恐怖。4周ほど、ヘタレ走をして帰宅。
スプリント、どうしたら速くなるのかなあ。