ロード練中止

朝から憂鬱な雨が続く。もちろんWaveロード練は中止。
仕方がないので午前中は仕事することに。気分転換にローラー40分。
明日の加東市の最新の予報を見ると完璧な雨。それも昼間の気温は6℃。
こりゃ、キャンセルか…。
ダメだこりゃぁ…(ドリフいかりや長介風)…泣

つづく。

とりあえず、うどんか蕎麦を食べに行こう。
その後は、NEWタイヤ交換のためWAVEへ向かう予定。
ってなんかTwitter化してるな…

つづく。

R180沿いの「うどん紫」で軽めに食べ、その後、WAVEへ。
7000km近く走った後輪タイヤを交換してもらう。
せっかくだからチューブもパナソニックR−AIRに。
ここぞとばかりにタイヤ交換のコツを店長に教えてもらう。
が、なかなかスムーズにいかない。必死こいてやっても最後の最後が
うまくいかないが、店長がやるとすんなり収まる。なんで〜〜〜
その後、気分転換にバーテープも交換してもらう。

KUOTAとどっちにしようかと迷ったがボントレガーに。

バーテープの交換方法も店長が丁寧に教えてくれた。
忙しいのに、ありがとうございました。
ワックスで掃除までしてくれて…恐縮です。
明日は、とりあえずは行ってみるが…。
悪条件なら無理はできないかな。