17日、日曜練習のこと

今度の17日、日曜日に玉島E地区人工島周回コースでグルメ練と初心者練を一緒にやろうと
緑クラインさんから提案あり。さすがです。すばらしいと思います。
クニさん、リチャードさんが戦線離脱…。おまけに1年で一番冷えて自転車に乗りたくない時期。
このままでは、元来の怠け癖が出てきそうだったので、こうしてイベントを企画してくれると助かる。
特に人工島のコースならそれぞれのレベルで一人っ子になることもなく走ることが可能だ。
日曜日はトラックも少ないし、路面もいい。海岸線なので風はあるが凍結の恐れもなし。
で、いつもは面倒くさいのでやらないのだが、参加者のためにルートラボにコースを設定してみた。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=853371cb706cdd67dc1c2b13b42d0a4f
ここまでやって気が付いたのだが、なんとHatenaでは、ルートラボの貼り付けができないらしい(ウソでしょ!)。
確か前のALPSLABのときはできていたはずだ…。でもいまどきスクリプトタグが使用できないなんて…。
ローディーのブログとしてはかなりのハンデ。ゆくゆくはLOOK586Nさんのように自分の練習コースを
データベース化していこうかと思ったりしたが、ブログに貼れないとなると、ちょっとアホらしい。
とここまで書いて今日は終了。ローラー乗りたいのだが…。乗れるかな。