キッドさんからのコメント

沖縄市民200km完走のキッドさんからコメントが届いていた。

赤マドンさん、お疲れさまです。

報告が遅くなりました。
赤マドンさんをはじめ、皆さんの応援のおかげで、完走という最高の形となりました。
ありがとうござました。

うわさどおり、とても過酷でした。とんでもない速さでした。
落車で血まみれの人、足が攣って自転車ごと逆さになってる人、道路の脇で倒れている人、
ぶつかりそうになって自分の体を押してきた人、暴言吐く人・・・とても怖かったです。

今回完走できたことはもちろん嬉しいですが、
いろいろな人と出会い、たくさんお話ができたことも、とても嬉しかったです。
祝勝会(店長さんシニア50Km優勝)に誘ってもらった岐阜県のチームDADDYさん
(http://www.daddy-jp.com/) には大変お世話になりました。

いつも練習しているメンバーなら、必ず誰もが完走できます!来年行きましょう!
また、たくさんレース裏話を聞いてください。。。

走りきった後の充足感に満ちた言葉の数々…。心底、うらやましいぞ!
ワシも来年はできる範囲でロードレースにトライしてみたいな。
膝の調子さえ問題なければ短いトライアスロンもいいかも…。
とりあえず、今はメディオフォンド奥吉備とツールドゆうを全力で走ろう。それだ。