ソロで某坂周回。今の暮らしの楽なことよ。

今朝はソロで某坂へ。
気温が半端じゃないのは分かっていたので
オフに購入したレリックの極寒仕様で出撃。


このレリック、本当にいいウェアなのだが
密着性が高くてとにかく着るのに手間取るのが難点(笑)


昔、波乗りをやっていた時のウェットスーツを
思い起こさせる密着ぶり。脚が攣りそうだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とはいえ保温性は格別でカラダ自体はまったく寒さを感じない。
ただ今朝の氷点下の気温は…指がああああ(笑)


これだけは何ともし難い。


1周目はアップ基調でカラダをほぐす。
4分ほど。


その後、2本目、3本目、4本目とじんわり回すイメージで
ピークまで頑張ってみる。


風向きと気温を考えればまずまずの数値。
5周目はダウン気味で流して終わり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終了後はカルシウムとたんぱく質を補給しにセレブカフェへ。



いつもの光景(笑)。


深夜働いて仮眠しているのだろうか、彼は。


大学生の頃、私も昼の3時に出勤して朝の6時まで、


というバイトを3年以上続けていた。


週2回は6時に終わった後、そのまま海へ(波乗り)の生活。


それでも病気ひとつしなかったなと。


その頃に比べたら今の暮らしの楽なこと。


食事も摂れるし、風呂もシャワーもある。


毎日綺麗な下着に着替えてふかふかの布団で…


うたた寝する「彼」を見ながら二十歳の頃を思い出した。


今朝。