日曜日はソロで空港南へ。

8日(日)は各所で魅力的な練習会が真っ盛り。


中でもブリヂストンの藤田晃三さんと清水都貴さんがジョイントされる


何とも豪華なチーム練にと前日までやりくりしていたのだが今回はDNS


諸事情あって家庭生活を大事にした、私にしては珍しい(笑)。


とは言え今週末にはレースもあるので2時間だけソロ練。


短時間集中でサックリと。


コースは笠井山からR53経由、空港南周回を3周のち再び笠井山。


最初の笠井山はあえて突撃してみた(笑)。


7分ジャストくらいを目安に登ったら6分34秒着。


途中の緩斜面はケイデンスを控えめにしてトルク重視。


最後はダンシングも入れてオールアウト寸前まで。


イオニア値で5.25倍。まあこの辺りだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空港南周回も気持ちは突撃体制だが現実は厳しく。


風の影響もあってかソロは進まない。


ま、風の影響だけでもないだろうけど(笑)。


結局、ピークまでは1、2本目が12分前後。


3周目は13分という体たらく。


下りは頑張ってはみたがこれまた大したタイムも出ず。


この辺りが課題、永遠の。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日と今日はローラーとストレッチのみ。


今朝は外も考えたが雨のち極寒&強風につき自重。


明日朝は乗りたかったが荒天は収まる気配なし。


気圧が下がるとどうも体調も気分も優れない。


天気に左右されるのはしゃくだわな。