そしてロキソニン生活…仕事しようぜ。

昨夜は8時過ぎには横になる。
土曜日は医師に風呂を禁止されていたのだが
さすがに昨夜は寒さもあってゆっくり浸かった。


それが悪かったのか?
風呂上がり寛いでいたら急に寒気がしてきて
そのまま布団の中へ避難。


ブルブルと震えが止まらず、背中を丸めてそのまま寝入る。


極度の貧血みたいな感じ?


昔もこんな事があったなと…


いつだったか忘れたが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして朝。


起き上がるのが本当にツラい。
ミシミシと身体全体が軋むようなオイル切れ感。


左手の支えが効かないのでブリを付けて起き上がるのだが
そうすると背中に激痛が走るというオマケ付き。


再びロキソニンの日々ですね。


当分、まともな練習はできないだろう。


仕事しよう!雑事を済ませよう!


で、酒飲んで暮らすかな。