クイーンの超特盛り飯を見て悩むのがアホらしくなった昨日。

寒さと痛みを同時に享受しているためか
どうも集中力を欠いた生活をしている。


こういう時は、仕事にもキレがない。
感覚も鈍っているのだろう。


それにしても人間、言い訳ができて、大手を振って
楽ができるようになるとどんどん堕落していくな。


「痛いのだから練習しなくてもいいだろう」


一瞬だが「もう暖かくなるまでは乗らなくてもいいか」
などと囁く暗黒面の自分がいる(笑)。


そうなるともうレースから撤退だ。


というか出る意義も資格もない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はクイーンが突然の来社。


たまたまエアポケットな時間帯だったので
昼食をお付き合いした(私は食べていたからコーヒーのみ)。



大食女のクイーンをお連れする店がなかなか思い付かず…(笑)。


6年ぶりくらいに近所の喫茶店へ立ち寄ってみた。


で、「この人、ほんまによく食べるからご飯注げるだけ注いであげて」と


リクエストしたら上記の盛り。


クイーンとは故障中の膝の話など、お互いケガの悩み事などを


シビアに交わしたのだが、ご飯の盛りを見るたびに


いろいろチマチマと悩むのがアホらしくなり…(笑)。


う〜ん、食欲は偉大だ。


実感した。