今週は外走りを自重してe-motionで淡々との一週間。

正月明けの仕事にやっと目途が立ってきた。
ブログの更新も滞りがちで良くない傾向。
こういうルーズさはどこかでしっぺ返しをくらう。
長年の経験で何となくそんな予感がする。


失地を回復せねば…


今週は平日の外乗りは自重した。
右脚付け根に違和感を感じていたから。
昨年の落車で痛めた股関節と内転筋が思わしくない。


今まで感じたことのない種類の痛みだったのでe-motionのみで過ごす。
おかげで昨日の夜(9日)の段階で走れる目途が立った。
やはり気温の低い中を長時間走るのはリスクが高いのか。


寒さがピークを迎えるこれからは特に注意が必要。
少々、無茶してもへっちゃらだった若い頃が懐かしいわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず明日は今年初の「土曜プッチ」。


結構なメンバーが参加を表明している。


脚が廻ってくれたらいいがなあ。