時間の抽出こそが何よりも優先されると思える、冬。

冷えてきた。


いよいよ冬本番。


冬至は12月22日。そこまでは朝の光は遠い。


ロードバイクに乗るようになってから天気や暦に


敏感になった。というかそうならざる得ない。


朝の光が少しでも、1分でも早く会えたら


それだけでも幸せだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し時間をキープして今年のレースを振り返りたい。


備忘録のためにもと思いつつ、なかなか書けないでいる。


自分なりにベスト(完全燃焼という意味で)と思ったレースはあるにはある。


そしてその時に足りなかったものも時間を経過して浮かび上がってきた。


クリスマスまでには書き残しておきたいなあ(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は土曜プッチ。


今シーズンMAXの寒さは確定的。


ちまちま揃えた防寒グッズが効くのだろうか。


そして明後日日曜日は午後から仕事。


午前の貴重な時間で完全燃焼がミッションか。


時間だな。とにかく。