新プッチジャージ完成

身体の状態について一喜一憂しても
始まらないので開き直ることにした。
(もう面倒くさい)


痛かろうが痒かろうがそれが今の自分。
それ以上でもそれ以下でもない。
それでいい。


問題は練習復帰のタイミング。
なにせ負傷からレースモードに戻った経験値が私にはない。
もちろん身体のバランスとの天秤だろうが、
今イチ加減が分かっていない。


まともな練習から遠ざかっているためか
別の意味で体力が余っている。


おかげで仕事がよくはかどる。
身体的疲労がないとこんなに楽だとは。
疲れもすっかり抜けてきたしね。


適度な運動(←ここ重要)くらいでロードバイク
楽しんでいたら、どれだけ仕事的にはプラスなのだろうかと実感。


考えてみれば、朝から毎日あれだけ追い込めば夕方には
撃沈するわなとあらためて思う。今は撃沈しないからね。


そうはいっても撃沈したいと思っている自分がいる。
私生活では撃沈人生なんだからバイクで撃沈も本望だろう。


でも痛いのはイヤだから今は大人しく…


あ、プッチの新ジャージができ上がった。



色は指定色と全然違うが(笑)


結果的に悪くない。


これを着てみんなで記念写真を撮る!


モチベーションのひとつにしようと思っている。