そんな毎日

落車10日目。


無理はしていない。


目標があるから。


落車1秒前まではおそらく人生最速。


データ的にも問題なし。


ファンタジアTTで自己ベストを叩き出し、


高梁ヒルクライムでクライマーと最後までやり合っていただろう


のシミュレーションはもろくも崩れさる。


人生はままならぬ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思ったよりも回復が遅い。


医者のいう全治よりも前倒しと考えていたが、


その通りになぞっている。


ドクターロードマンのYさんが丁寧に指導メールを送ってくださる。

MRIで液体が貯留していたとのこと。十中八九、落車時の影響による
関節内への出血ではないかと愚考します。関節周囲の組織からの出血が
疑われるわけですが、軟骨や靭帯損傷は骨折より時間がかかるため無理は禁物です。


この所見を読んでかなり慎重に過ごしているが


なかなか明るい兆しは見えない。


あんまり面白くない毎日。