木曜プッチ:フル

梅雨の合間を縫うように今日はフルコースへ。


湿度のせいか、何となく身体が重い。
とは言え身体が習慣になっているのか起きてからの動きは速い。


起きて15分で出発。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加者はゼイ田、ドメ、Uno、私の4人。



以下はFBより転載

不快指数高しと思いきや、
思ったよりもしのぎやすい朝だった。

今朝は…
ゼイ田、福留、Uno、私の4パック。

カバヤは3人ローテ+Unoというトレインだったが
16:18 Ave40.0km/hのペースをあっさり走り切った
Unoちゃんにあらためて感服。

その後の登りではなんと前半の平地区間
ローテに入るという男前な走り(ここホントキツイから)。

さすがに最後は遅れたがそれでも14分フラットくらい。

その後、三段坂で両脚攣って悶絶。
ってどんだけの追い込みだよ…

最後はゼイ田号に連れられてセレブカフェ合流だったが
本人ケラケラと愉しそうです…

栂池ヒルクライムのアドバイス

何にもないです。
「普通に走ってください…」
結果は勝手に付いてくるはず。

あ、頑張れ!熊野組!


カバヤ、レスパとほぼ男3人と遜色なく走り切ったUnoちゃん。


スタートから信号ピークまでワシのログで39:53(ジョイント区間含む)。
その間、xp240超だから、彼女のパフォーマンスがどれだけのものか
お分かりいただけるかと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、三段坂も果敢に突入したが…


「脚が攣りました〜先行ってください!」と。


結果的に両脚攣って最後は遅れてしまい、ゼイ田さんサポートで


セレブカフェに帰着したのだが、そこまで追い込める心の強さよ。


リミッター振り切れるタイプなんだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肝心な自分の調子はといえば、悪くはないスタート。


今週、来週でやるべきメニューは決めているから予定通り。


それにしても最近よく耳にしていた「やまめ乗り」について


いろいろ調べてみた。文章を読むだけで大体のイメージはつかめる。


よくよく考えてみると調子のいい時は自然に「やまめ乗り」の


ポジションになっているような気がしないでもない(不確定ですが)。


少し試してみるのも面白いかも。