火曜プッチ:青と黒と赤

ブログはすっかりご無沙汰モードになってしまい…


毎日のルーティーンを大事にできない輩に飛躍はないと
思いつつもタイミングを外し過ぎている。


練習の方はコツコツと、まさにコツコツとといった状況。


今朝もセレブ坂を5周回。
ジョイントしてくれたのは青Mさんとミジンコさん。


距離は短いとはいえ毎日それなりの負荷で乗り続けているため
さすがに今朝は身体が重かった。青Mさんもらしいが疲労もピークか。


青Mさん的には6割、ワシ的には7割な負荷で淡々と5周回。
タイムは3:20あたりだが贅沢は言えない。
本格的なペースアップは4月からでいい。


4月、5月、6月のレースは今年前半戦のターゲットレース。
しっかり勝負集団に残れる状態で参加したい。


そのためにも今は積み上げるしかない。ただ一度にやり過ぎると
内蔵が疲労するだけなので負荷を分散させて頻度を増やす。
あとは食事と睡眠。年寄りはコレ。


データ的には昨年よりは順調なよう。
明日は雨。しっかりレストで疲れを抜く。