いろんなレースに出てはみたいが…

まだ仕事中。


いろいろ重なってしまって動きが取れない。
今日は取材も打合せもなかったのでがっつり原稿書きと
朝8:00過ぎから現在21:00まで。


複数の案件を行ったり来たり。
もうマシーンだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つかの間の愉しみは、練習メニューの企画と今シーズンの遠征レースを考えること。
沖縄以外にももう一回くらい旅行とレースが兼ねられるような大会がないかと
探してはいるが、ロードレースって意外とない。


大昔、ヤマギワンと行った「壱岐サイクルロードレース」もいいかなと思ったが
時期的に中国ロードがかぶりそう。博多経由というのが魅力的なんだが。


こうして見ると距離のあるレースってほんとないな。


島根車連が「さくらおろち湖」で企画しているようだが内容は不明。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文書めちゃくくちゃだな。


さて仕事するか。