ローラーのち仕事

今日は朝から打合せ。
一度仕事場に出てから行くことも考えたが、
微妙な時間帯だったので家から直行することに。


おかげで朝ゆっくり時間確保。
寝るかとも思ったがもったいないのでローラー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起床→70分→朝食→少し横に→40分→仕事へ


結局9:45に家を出たのだが、普段はその時間帯まで
テレビなど見ることはないのだが、ローラーしながら
何気なく民放のチャンネルを付けていたが…


本当に情報価値のなさというか、貧弱さというか。
テレビってもう情報インフラじゃないな。劣化激しいわと実感。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それよりも仕事の方がなかなかタイトな展開になってきた。
20日(日)も取材&撮影、27日(日)も撮影が入りそう。
加えて来週は取材、打合せ、撮影が連日メニューで。


空いた時間で少しずつでも乗るしかない。