今夜は収穫祭

朝からずっと原稿書き。
目の疲れが半端じゃない。


いろんなジャンルの原稿を同時進行で書き進めていくと
中古の脳がフル回転しているのがわかる。


オーバーヒートする前に、ブログなどで消火作業。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それより選挙ですね。


言いたいこと、書きたいことが山ほどある。


今回ばかりは明確にジャッジする。容赦しない。
そのために徹底的に調べることにした。


その分、仕事も後手に回るが今回は優先度が違う。


とりあえずきっちり落とし前つけるべき人、つけるべき政党は
そうしていただかないといけないわな。それが人間の道理です。


ま、もう明解にジャッジはできたけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜はこれからプッチ「収穫祭」。
飲んで食べる。バカ話したいねえ。こんこんと。