プチ暴風雨の朝に。

石井君の披露宴パーティーのことを書こうと思っていたが、
完全にタイミングを逸してしまった。


とりあえず詳細はFBにアップしてしまった下記コメントを。

そういえば忙しさにかまけて大事なこと書くのを忘れていた。
そう、あの方です。あの方の「結婚披露パーティー」ですね。

詳細はまたブログに特別編として書くが(ほんまか)、
まずは本人の挨拶、本人司会によるグダグダな立ち上がり。
クリテでいうなら1コーナーでいきなりチェーン脱落といった展開。

見ていられないので適当に「ちゃんとしゃべれ」など
間の手を入れてやり、なんとかリスタート。

中盤は、お決まりのQ&Aタイムからチューのリクエストなど。

一番ワロタのが酔ったTyousanが何度も何度も…
「普通はチューくらいしますよね。こういう席は…ブツブツ」

最後はイシイ君に向かって
「チューしましょうよ〜チュー」
「盛り上がってないんだから本人が盛り上げてくださいよ〜」

って地対空ミサイル連発の図…(殲)。

被弾したイシイ君は完全に制御不能に陥り、さらにグダグダ。
会場からは「問責決議じゃ!」「弾劾裁判!」
挙げ句の果てには「年内解散!」って…民主党かよ。

もう笑い過ぎて帰り際に「今日の忘年会楽しかったわ〜」って
本人に言ったら直立不動で「ありがとうございました!」って
…「忘年会」だったのかよ。

お幸せに。


で、今朝もロクバン。
こちらもFBのコメント。

実質、今シーズンのラストウィーク。
5:05起床。昨日よりは確実に気温が低い。

集まったのは青江、藤井、藤原、難波。
「イーブンで」の意思統一とともにスタートするも
1周目のアップから青江さんが恐ろしいスピードで先行。
もちろん辺りは真っ暗闇。前見えんじゃろ?怒っているの?

2周目に入るとなんとまさかの雨。それも強烈な西風を
ともなったプチ暴風雨…ありえん、ありえん。

その後も風雨は弱まることなく、誰も止めようとも
緩めようともせず…誰一人弱音も言わず、脱落もせず。

メニュー完了。

「身体は芯から冷え切ったがメンバーに支えられボクの心は熱い…」
って片山右京かよ。

寒いに決まっとるがな!う〜

せっかく来てくれたメンバーには申し訳ないが
膝を一刻も早くケアしたく、セレブカフェはパスさせていただく。

3周回の平均心拍見たら、昨日より10%アップ。
お願い、次回からは「真のイーブンにさせてください」。
マジで。


完全に使い回しですね。
体調は悪くない。膝はギリギリ(現時点で)。
仕事はマックス直前。面白い展開だねえ。


明日も走る。
疲れは予定通り、今週末ピークへ。
かなりヨロヨロだが、来週からがっつり食って
グリコーゲン貯蔵かな。