弛緩の朝に。

5:00起床。
寝起きはスッキリなるも起き上がった瞬間に
身体の弛緩を実感。緩み過ぎて力が入らない。
セレブを流す予定だったが、そのまま再びバタンキュー。


ゼイダさん、青Mさんに申し訳なかった。


鍼灸&整体の翌日は「ほぐれ状態」なのか身体がぼんやりする。
ただし、何度か施術するうちに、これが2日ほど経つと
ベストコンディションになるのがやっと分かった。


というわけで今朝は朝食後も1時間ほど、横になるの図(寝たんですね)。
おかげで今は快調、疲れが徐々に抜けてきているようだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬のオフトレ&沖縄に向けてアップオイルを注文。
あのおきなわチャンプのREさん所属、JBCF全日本実業団自転車競技連盟登録チーム
「イナーメ・アイランド゙信濃山形」専属マッサージャーの方が調合したという
リカバリー&アップ用オイルを計3種注文してみた。


良いと言われているものはどんどん使うつもり。
効果が実感できたら幸いだな。
他にも良いもんないかなあ。