土曜納涼お盆プッチ

お盆だ。
電話もかかってこなくてゆっくりブログが書ける(仕事しましょう)。


今朝は「土曜納涼お盆プッチ」。
どら焼き(廉価版)に豆乳コップ1杯で出発。

【本日のプッチモニスタ】
ゼイダ、青M、D241、ミジンコ、みむt、自転車親父、ハリーホッタ、
リンダ、銀ちゃん、ホシノ、イシイ、灰色ウサギ(後合流)、aka


なんと13名。イシイ君ははるばる西から2週連続、
みむt、自転車親父さん、ホッタさん、リンダ君と「チーム裸まつり」
もとい「チーム西大寺」の面々も勢揃い。灰色ウサギさんは遅刻にて後合流。


【総括】
圧巻は青MさんのRステージレコードだろう。12:02
あそこを12分とは…まさに日々の練習の積み重ねが昇華した結果だと思う。
大いなる目標ですね。


区間を通じて「チーム西大寺」勢の好調ぶりが際立っていた。
朝夕の練習の成果だろう。一緒に走ってみてよく分かった。
ホッタさんの仕上がり具合、自転車親父さんの復調ぶりも特筆もの。
チームとしてのレベルアップは素晴らしいね。


とはいえプッチレギュラーもトレインの安定と活性化に配慮しながら
各所でキレのある走りぶり。


レスパはミジンコさんがみむtさんに食らい付くいい走り。


ただワシ的に褒めてあげたいのがイシイ君の闘魂
KステージとRステージでオールアウト寸前(いやオールアウトか)まで追い込んで、
「三段坂は厳しいかな」と思っていたら、なんと…


三段坂ラストまでミジンコさんと泥試合しながら登って来た!(結構なタイム)
それも最後のラインまできっちり踏み倒して、完全にオールアウト。


ゴール後はハンドルに顔埋めて、マジでゲロゲロしていたが凄い根性だった。
何度も言うけどイシイ君は「普通に走れば、とんでもなく普通に速い」。漢です!


といい話を書いたので、更新終了。