雨の日の朝に。

広島県ロードのエントリーリストがアップされていた。
お世辞抜きで、今年もこのステージに無事エントリーできたことに感謝したい(仕事、プライベート含めて)。
塾長はじめ、プッチメンバー、Mメンバー、水色さん、ありがとうございます。


昨夜は帰宅したとたん睡魔に襲われたが、ジロ見ながら40分だけリカバリーローラー。
両脚の張りをほぐしてやるように脱力モード、トルクなしで。


今朝は雨につきプッチ中止。
ただいつもの習慣で5:00前には目が覚めた。
ローラーをとも思ったが、ゆっくり朝食を摂って、久しぶりにのんびり過ごすことにした。
練習の方は明日のプッチで〆て、あとは疲労よりも膝の具合を見ながら調整といった流れ。


仕事に関しては、結構大きな案件がほぼ成約しそう。
普通なら代理店競合レベルが、単独指名でウチに話がきた。
以前、先方のトップを別の案件で取材する機会があり、
それがきっかけで直接話が舞い込んできたのだが
まさか本当に話が来るとは…普通リップサービスだと思うわな。


ま、ワシとしては淡々と顧客満足向上のためにスマートに対処するつもり。
スタンスは一緒、しっかり仕事してしっかりロード乗る。これしかない。


体重の方は、58〜59kg台で落ち着いてきたよう。
別にダイエットを意識している訳でもないが無理なく絞れてきた。
毎日食事も普通に食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んでいる。
広島、美山と登りがキーとなるレースが続くがどれくらい対処できるか楽しみ。


とか書いていたら某寿司店の寿司が猛烈に食べたくなってきた。
広島終わったら一発、寿司補給じゃな。