思うままに徒然に。

先日納車となったC59だが…
まだ実走はしていない。ポジション確認のためローラーのみ。


塾長のパーフェクトセッティングにより
ポジション的にはmadoneとほぼ変わりない乗り感。


ただサドルの違いだろう。SLRはBontよりも前部が
スリムなため回していると少し前荷重になる感じがした。
上半身の負荷を抑えるため少しだけハンドルをしゃくってみたらしっくり。


問題はサイクルコンピュータ
Powertap JouleとG3の入荷がまったく不透明なので
それまでは、お借りしているPTをmadoneとC59で付け替えるしかない。
マウントキットをもう1個買って、C59に付けるしかないのだが…
どなたか余ってないかなマウントキット…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はプッチモニ後、宇都宮への取材・撮影。
宇都宮BLITZENと餃子の町だがどちらも遭遇は難しそう。
取材先のドクターからは「夕食でも」とお気遣いいただいたが
明後日がパッツンパッツンのため明日中に帰岡しなければならない。


時間があれば久しぶりに東京で一泊したかった。
銀座サンボアのハイボール飲みたかったなあ…ふらりと、たまには。


土曜日は愛知県清須市への取材&撮影。
朝イチでプッチモニ+αを企画しているが天気がどうもイマイチのよう。
練習後は即出張につき、雨天もしくはウェットなら申し訳ないがDNSとさせてもらう。
リスク回避のため無理はできない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やることが山積してきてどうも心持ちが良くない。
仕事はもちろんだが、プライベートなことが本当に山積。
土日に練習時間を確保するのが段々難しくなってきている。


さらなるタイムマネージメントの必要あり。
コツコツ片付けるしかないがどうするかなあ。


それはそうと明日のプッチモニは大物とNewFace登場。


笑顔の似合う48歳、赤いおじさんの世直し運動。
「さわやか早朝サイクリングの輪」が広がっているようです。
(ラジオ体操ですね、コンセプトは)