週末は走る…つもりです。

ほんのちょっとしたきっかけでFBに首を突っ込んだら
なかなかブログがおろそかになる。

ブログとFBについての考察は機会を改めてしてみたいと思うが
FBの拡散力はすごいね。昔の知人から携帯の方へメールが来たりする。
株式時価総額7兆6000億円はだてじゃないか。

でもワシにはそんなことはどうでもええ。

11日(土)は塾長は初級者練のアテンドにつき(似合わんけどね…)、
練習会をプランニングしようかと思っている。
が、休めるか現時点では不透明。

明日の仕事次第じゃな。がんばれiMac

というか膝の調子が良くなってきたので走りたいな。
ほぼ90%練習会するので走りましょう〜みんなあ〜

来れる人はまた連絡を〜