M練:イシイさん逆アタック

今日はRフジワラ塾長の呼びかけで
「M練おきなわ対策」と命名されたM練。


とはいえ沖縄に行くのはワシのみ。事実上、ワシのためにアテンドされた練習会。
ありがたいことだと仏壇に手を合わせるの図。南〜無〜


ワシのために主催してくれるのなら遅れるわけにはいかないと
6:30スタートにも関わらず6:00に到着。
相変わらず時間の加減が分からない…


そして今日のMメンバー
Rフジワラ、マーシー、Tyousan、クローバー、そして…


イシイ君!!!!!!!!!


今日のMメンバー全員がイシイ君の儚いシルエットを遠くに確認したとたんに
スタンディングオベーション!!!(ただ立っていただけです)


明日の緑ジジィとの「中山低調決戦」もとい「中山頂上決戦」を前に
まさかM錬で足慣らしとは…
一方の緑ジジィはなんと初級者練で足慣らし…との情報。


瞬間最大風速的ですが…イシイさんの「漢」指数は歴代最高レベルに!


ワシも歳のせいか一瞬、うるっときましたが…
さすが最近成長著しいイシイさん…すっかりボトルをお忘れでした。
ポカリスエットのボトルをそのままボトルゲージに差し込んでいたが
あまりにガタガタと見苦しい(落ちるやろ!)のでワシの
手持ちのボトルを進呈するの図。


ご本人曰く
「akaさんのおきなわ餞別に来たのに逆に餞別もらってしまって…ヒャヒャヒャ…」


もう早島駐車場の空気は最高潮です…


と、そのとき食いしん坊万歳のテーマとともに登場したのがなんとミジンコさん。
HTCのジャージに身を包み、餞別M練にわざわざ馳せ参じてくれて…


と思いきや…


「見送りに来ました!」って…


すかさず塾長チェック
「見送りなら一緒に走らんといけんでしょ」のカミソリアタック…
相変わらずバッサリ、切れ味に衰えはありません…


とはいえわざわざBBの前にネタ仕込み、もとい激励に駆けつけてくれた
ミジンコさんの厚情に感謝しつつ、とっととスタート。


【総括】

イシイさんは…今日も…突然…消えましたあああ


というかワシは1秒たりともイシイさんが走っている姿を見ることはなかったです。
(どんな練習やねん)


練習終了後…
全員で脚を引き攣らせながら…


「ある意味、ワシらはイシイ君の逆アタックで全員千切られたとも言える」なと。


最近、素粒子の速度が光よりも速いだったかみたいな発見があったが、
視点を変えるとそうとも言えるなと納得(言えんわ!)


しかし今日の練習は塾長の指摘で不調の原因もはっきり分かったし、
改善の兆しも見えたので実り多し。


みんなに本当に感謝したい。


って明日は100%雨じゃがな!
ワシは自主練…というかローラーか。