セレブ坂計測&〆鯖

今日はプッチモニ。気温は低いが気合は十分。
なぜなら先日雨でできなかったセレブ坂計測にトライするため。


まずはアップで様子見。特に腰と膝関節を意識してゆっくりと回転から。
寒さでなかなかカラダが動かず。一日ごとにバイクには厳しい季節の到来。


2周回ってやっとカラダが温まってきた。
朝日も上がり始め、あたりが明るくなると気分も上向く。


たださすがに今日は誰も来ず。ソロでのトライです。


【総括】
3・4・5周目を計測したのだが3周目はPTの不具合
(たまに計測不可になる。原因が?)で正確な数値が読めず。
計測不可まで結構、がんばったので一気にテンション下がりまくる。


気を取り直して…

【4周目】
Ave.Watt 325 Time 3:10

【5周目】
Ave.Watt 310 Time 3:15


序盤の急斜面はメーター読みで350〜400
中盤から後半の緩斜面は300前後で我慢。


体感的には3分ソリア×3といった感じ。
ちなみにセレブ坂前の緩斜面区間は270前後で入った。


最後の6周目はリカバリー。その時間帯になると路線バスも走り始め
停留所にもサラリーマンの姿もちらほら。グダグダの状態でその前を通り過ぎる。
仕事のことがチラリと頭をよぎる。明日から繁忙期じゃがな…ふ〜


↓昨夜は初めての店で会食。

↑間違いなく今シーズン食べた中のNo.1「〆鯖」。ほぼレアで絶品。