身体に優しいプッチモニ

本当に日の出が遅くなった。
真っ暗な中をライトを頼りに走っていると見事な満月。
写真でも撮ろうかと思ったがルーティンは変えたくなかったので止める。

【本日のプッチモニスタ】
Zeida、青M、ミジンコ、aka-madone

レースも近いので基本は筋肉の負荷を少なく、心拍は適度に上げるといった調整走。


カバヤ
とはいえこのメンバーだから…次第にスピードが乗るというか上がるというか。
ワシはケイデンス100を目安に回転重視走。Zeidaさんが調子がいいのか
先頭に出るとペースが上がる。その後ろに位置していたため先頭に上がるのに
結構、脚を使う展開。やっぱり脚がダルイ。

タイムは17’20くらい。


【レスパール】
イーブンで。なんとなく脚の疲労感が抜けていなかったが
中盤くらいから次第に軽くなった。Zeidaさんとミジンコさんは上げモードで。
並走してくれていた青Mさんは途中からアタック気味に追走。
ただワシは膝の調子を考えながらマイペース。


今日は三段坂はスルーしてそのまま下りへ。
R53までのこの下りは屈指の快走路。疲れた脚に優しいわ。


最後、R53は少し上げたかったが信号やら50ccのおばちゃんやらが
絶妙なタイミングで前をふさぎ、いまいち上げ切れず。


とはいえZeidaさんとミジンコさんは最後まで追い込んだよう。
ミジンコさんの舞洲での快走を後方より願うの図。


終わってZeidaさんと二人でセレブカフェへ。
話すこと話してサクサクと撤収。


で、あとからミジンコさんが来たみたい…
てっきり今日は来ないのかと思ってた…すまん。