完全休養日

ミジンコさんの新兵器「INOU」には久々に興奮させられた。
昨日のプッチモニのライブ感が余すことなく伝わってくる。
いつもワシの偏狭な文章のみでプッチモニをイメージしている人には
ぜひ動画を見てリアルな走りを体感してほしい。


抑え目とはいえ、カバヤプッチモニ・トレインはなかなか壮観。
吉宗の下りも迫力あるね。笠井山のフルダンシングも我ながらよし。


しかしこれだけの機能で25,000円って…思ったより安い。
そのうちもっとコンパクトになってパワーメーターも搭載して…
そうなったらローディーにとっては楽しいトレーニングギアになるだろう。


今日は完全休養。ローラーも止めた。体調はいたっていい。
仕事はいろいろ山積しているが、めずらしくさっさと片付いている。


今週末、最後のMAXをして来週は適宜、走りながら疲労を抜いていくつもり。
マスターズが終わったら少しのんびりして、おきなわの準備を始めたい。