プッチモニ:桃太郎周回コース

午前中、取材&撮影立会い2時間みっちり。
もう脚がだるくてタイミングを見計らっては座っていた。
なかなか疲労感が抜けきらない(情けねえ〜)。
モチベーション維持って難しいな…

【本日のプッチモニスタ】
Zeida、D241、Rフジワラ、カイル、灰色ウサギ、aka-madone


今日のトップニュースといえば…
Zeidaさんの落車だろう(そこかよ)。


桃太郎温泉エリアの周回コースを始めて回ってみたのだが…
途中、下り基調の農道があり、ライン上の逆バンクに砂利があったらしく
かなりのスピードで激しく落車したよう(ソロ走行中のこと)。


頑丈さでは定評のあるZeidaさんだが、ブログを読むとかなりのケガ。
セレブカフェでは血まみれのジャージのまま「フォフォフォ」って笑ってはいたが…。
ヘルメットやらシューズやらの損傷を見るに結構な衝撃だったようだ。


こんなこと書いてもなんの足しにもならないが
一日も早い怪我の回復と早期の復帰を願っております〜
ワシ的考察だが…たっかいシューズが…(泣)


【総括】
プッチモニの方は、最初の笠井山からかなりの強度で突入したが
(Zeidaさんの鬼牽きが強烈すぎ。いきなりマックスだもんね)
メンバー全員、いまひとついつものキレがないように感じた(ワシもね)。
塾長、D241さんとはセットでピークをクリアしたものの前に出て行く脚はなし。


「桃太郎周回コース」は結局5周クルクルと。
3周目のピークで前述の二人から千切れる。下ったところでZeidaさんの件。
その後は、別コース探索などして最後、笠井山で撃沈(まったく踏めず)して
ワシ的にはズタボロでセレブカフェへ帰着した。


今週末は草ヌキ止めて、ちょっと体の手入れだな(温泉→水風呂とか)。
青Mさんじゃないが脚の疲労が半端じゃない(ワシは人間だし)。
そうなると鰻も必要か(そこかよ)。


それより週末はSMF津黒やらミッドナイトエンデューロやらヘンタイ超級のイベントが満載だが
くれぐれも体調には気をつけて。特に津黒は嫌味ではなく遅い人こそ注意が必要。
だって普通に考えれば、それだけ炎天下にさらされている時間が長いわけだから。
暑さと紫外線によるダメージは尋常じゃないからね。何日も残るし。
ま、早めにスタートして脚が攣る前に走りきることかな。
最後に…迷子になったら勇気あるDNFを!(アホ)