男の独り言

どうもグダグダモードが続いている。


今日の昼飯は、中盛りごはん海老チリ
ヒジキポテトサラダワカメと黄にらの味噌汁
ワシ的にはがっつりいった方かな。


で、昼からは某病院への取材&撮影。
ほどよく空調の効いたとても静かな応接室での取材だったため、
もう殺人的に強烈な睡魔が…しゃべっていて眠いのだから重症。


あかん、あかんと手を握り締めたり、手をつねったり…
担当者がゴロゴロいる前で撃沈しそうで危険だった。
あとで取材メモみたら文字がグダグダだったけど…原稿書けるのだろうか。


月末の伝票やら何やらもまったく手が付けられていない。
目の前の原稿を仕上げるだけで一日が終わっている。達成感のない毎日。


5年に一度の高校の同窓会が盆にあるのだがこちらも今回は不義理の連続…
とりあえず付け焼刃的に案内状などの制作は手伝ったがあとはノータッチ。
運営委員会にも一度も顔を出すこともなく、こうしてワシは
数少ない友達からも忘れられていく存在なのだろう…くら。


でもなあ…
自宅のことをクリアし、もちろん仕事(会社)をクリアし、
やっとこじ開けた時間にロード練(それもM)を入れ込み…。
その他諸々をしているともうお外が真っ暗です。
知らないうちに一日が終わっている、その連続。


でもどんなにタイトだろうがロード錬だけは止める訳にはいかない。
これを止めたらワシはただのジジィ。絶対酒におぼれてそこらで野垂れ死ぬはず。
別に野垂れ死ぬのは構わんが、コルナゴC59/2012モデルくらいは
乗って死にたい(欲あるがな)。


(あ、なんか展開がHoneyさんっぽくなってきたな)


明日はプチM改め土曜M練の日。
終わったら当然、仕事だが短期集中でスパンと走るつもり(自分比)。


塾長予告によると100%カチアゲMAX走らしい…
望むところだよ。加齢パワーでヘタレ解消!(意味不明)