今週の平日練習予定

昨日の日曜日はなんとももどかしい一日。
晴れたかと思えば、降り始め、ダメかと思えばまた晴れて…


M練の集合時間は6時だったが5:30にはアリーナ駐車場へ到着。
さすがに誰もいなかったな。なぜかその前後に限って西の空は真っ暗で土砂降り。
多少の雨ならさっさと準備してWAVEに向かうところだったが
さすがに躊躇してしまった。


念のため塾長に中止の確認の電話を入れ、退散。
玉島方面に向かうと南の方は止んでいた。
塾長から再度、県南を軽く走りませんかとありがたいお誘いいただいたが
前から気になっていた墓掃除(わが家は墓が多いんだよね)をやると
決心してしまったので後ろ髪を引かれる思いで電話を切る(スミマセンでした)。


小雨の中を約1時間めいっぱい墓掃除。ついでに庭の主だった
雑草も抜いてゴソゴソしていると全身汗まみれのドロドロ。
シャワーを浴びて、ビールをキュッと行きたいところだったが我慢。
まだまだやることがたんまりあったからねえ。


結局その後も一日、家の用事に忙殺されて見事に撃沈。
madoneのブレーキシューを交換し、掃除して軽くローラー回して日曜日が終わる。
(ブログ見たらカヤマ練とか、種松山練とかみんなきっちり練習しとったね)


来月からまた仕事がタイトになりそうなので谷間的な今週を有意義に過ごしたい。
天気予報は完全無視して今週の平日練習予定

28日(火) プッチモニ
29日(水) 玉島人工島朝練←午前中玉島で所用のため時間ができた。
       5:30〜7:00まで周回予定。
30日(木) プッチモニ