広島を思う…

仕事の方は詰めてはいるのだが、なかなかやることは減らず。
締め切りと取材の波状攻撃に気持ちも萎え気味。


頭の中のもやもやが消えないのでさっきまで1時間ほど寝てやった。
もちろん電話なんか出ない。すると頭もクリアに、お目目パッチリ〜
単純なもんだ。


広島県ロードに向けてできる限りの準備は進めている。
なにせ85kmなんて距離のマスドレース、ましてや参加者は実業団ばかり。
すべてが初体験。塾長のレクチャーを参考にコンディションを整えるの図。


スタートからハイペースな展開になるのはお約束のよう。
どのくらいのLapを刻むのか。19分台は確実なんだろうが
そんなLapもちろん経験なし。下りが超高速らしいが想像できない。


明日は夕方から某企業のパーティに招待されているが
せっかくのフルコースも酒は控えめに…というか乾杯程度にしとくかな(残念)。


土曜日は取材が入ってしまったので愛宕山調整走には行けそうにない。
一人くるくるローラーでもするか。


カラダの疲労は抜けつつある。というかここまできたらそんなことは関係ない。
天気が下り気味だが、雨も降るなら降ればいい。サバイバルの持久戦になってくれたら
逆にワシには有利かも。しつこいのだけが取柄だからね。


とりあえず仕事を片付けてすっきり参戦しなくてはならない。