西チャレ速報:書き足しました

西チャレB−2


6位でした。


2位争いのスプリントでドンケツ〜


もう情けないです。悔しくてため息だわ〜


【第1次総括】
まずは貴重な練習時間を割いて熱い応援かつ献身的なサポートを
してくれたタケ爺、しのぶ〜、SLTさんに感謝したい。


アップのサポートからなにやらお世話になったチーム岡山の皆さん、
何より、レースで漢走り怒涛のアシストをしてくれた
オールラウンダー・ミジンコさん、最後まで一緒になって牽きまくって
くれたなによんしんちゃん。


この2ヶ月で、おっさんをここまで走れるようにしてくれた
最強MメンバーそしてRフジワラ塾長…。


ありがとうございました。
結果は納得がいかないが、これほどスリリングで熱くて展開のおもろかった
レースは生まれて初めてだった。


良かった点、悪かった点、いろいろ見えたレースだったな。
ただ、なにが一番悔しいかと言うと脚を残したまましら〜とゴールしたこと。
これは心が弱い証拠。それだけが今でも本当に悔しい。


明日からまた練習再開します。