西チャレエントリー完了

もうこれだけ案件がかぶると笑うしかない。来週からまた新規の取材が始まり、
再来週は半日東京へとんぼ返り。その後もまた別件で東京と風雪流れ旅状態が予想される。


今日は昼飯も食べそびれ、なが〜い打ち合わせの末、先ほど帰社。
事務所に残った湿気たピーナッツとプロテインで空腹を満たす(意外にうまいがな〜)


なんとか明日のM練には参加すべく、これから消耗の激しい脳みそを
フル稼働させるのだが、各種の打ち合わせの内容をリセットしないことには
頭が回転しない。で、ブログをだらだらと書きなぐるの図。


明日のMコースはどうやら児島半島のよう。Waveではめずらしいルート。
ただ、さっきFM聞いてたら県南でも積雪になるとのこと。ウェットはいやだなあ〜


それはそうと、とりあえず、さっき忘れないうちに西チャレをポチッとエントリー。
ちょっと迷ったが今回は昨年のB-2クラスでもう一度力試ししてみることにした。


おそらく今年はワシが知るだけでも岡山勢の強力メンバーが多数エントリーしそうだから激戦は必至。
昨年は何も知らずに、流れのままにクルクル回っただけだが今年はそうはいかないだろう。
ただ、せっかくだから先頭集団を岡山勢で固めて走れたら最高だろうな。


去年は2周目の展望台でジリジリ遅れてチ〜ンだったが、それまでは比較的粘って走れた。
(ま、三段坂までは上位陣は押さえて走るから付いていけて当たり前だけど)
やはりポイントは実力のある連中がペースを上げる終盤にいかに粘れるか(当たり前だよ)。


あと最後のゴールまでのストレート(致命的に遅いんだよね〜)。
久しくマスドスタートレースに参加していなかったが
今回は最後まで集団に食らい付いて上位に絡みたい。


課題は多いけどなあ…