玉島人工島練

今日は急遽、「ジジィ6名山巡り」から「玉島人工島練」へ軌道修正。
結果的にいい判断だったと思う。


【参加メンバー】敬称略
自転車親父、灰色ウサギ(以上チーム岡山)、ミジンコ、サクライ塾長(以上カヤマR)
しんのすけ(チームなによんしんちゃん)、ファンシーアゲハ(Team 登るんじゃぁ)
タケ爺、Tyousan、hori、キッド、ランドナー、SLT、aka-madone(以上WAVE)


なによんしんちゃんは、なんと姫路から参戦…。
わざわざワシの庭まで1時間半もかけて。おまけにメチャはや!


自転車親父さん、灰色ウサギさん、ミジンコさんあたりはさすがでしたねえ〜
久しぶりにご一緒したが、軽くもてあそんでいただいた感じ。
でも、親父さんからアドバイスいただいた「カンチェ走り」は大収穫!
目からウロコだったよぉ〜。平地巡航が楽だああ。


2回目参戦のアゲハさんはじめ、健脚揃いのいい練習会となった。
やはり脚のある人と走るのはええ。欲を言うならもう少しやりたかったかな。
WAVEメンバーも他チームの強豪と走って刺激になっと思う。


またやりたいねえ。