練習予告(たぶん行く)

仕事の方は粛々と進んでいる。ひとつ大きな案件が嵐の前の静けさといった
感じだがまあなんとかなるだろう。先回りして心配しても仕方ないしね。


この土曜日は昼まではきっちり走りたい。キャプテンの「福山かもちゅうライド」に
強烈に惹かれるがちょっと帰宅時間的に難しいかな…。で、タケ爺のブログを見ると
なんと「県南6名山巡り」というなんとも枯れたネーミングのイベント予告が…。



時間的にはこっちかな…ゴール後、帰宅しやすいコースレイアウトだし。
枯れたネーミングだがコース難易度的にはかなりハード。
獲得標高も1900mくらいあるし、距離も110kmだしね。


ジジィと巡る「冬の県南6名山の旅」か…シブい〜侘びさびやな〜。


あ!そういやあ11日(土)って、お涙きららちゃんが遊びに来る日だよ〜
う〜あぶねえ〜あぶねえ〜(今度は忘れるところだったよ…)


どうだろう、お涙きららちゃん、気に入ってくれるかな「冬の県南6名山の旅」…
それよりも山好きなんかな…いやきっと好きだろうな、あんなにスリムだし…


で、今週末の「赤マドン的練習予告」

集合日時:12月11日(土)朝8時(出発かな?)
集合場所:福田公園陸上競技場東側駐車場 
主催:タケ爺(皆生トラ完走のジジィ鉄人)