ローラー30分

左膝の様子を確認するため30分ローラーをしてみる。
最初の10分はインナーローで慎重に。ケイデンスは80くらい。
10分以降もなるべく膝に負荷がかからないようにスムースな回転を心がける。


ってそんなイジイジ回してたらおもろないがな!
だんだん腹が立ってきたので残りの10分は踏んだがな。


結果…やっぱり痛てえじゃねえか!


明日は一日中アポありで×。明後日は津山取材で×。しげPクリニックには行けんがな。
クリーム塗って、なんとかやり越すか。


それはそうと21日(日)にイシイ君がイベントを企画してくれた。
文字通り2010年の最終決戦。場所は広島中央森林公園のロードコース。
今回はイシイ君自らの宣戦布告。まあ、緑ジジィもワシも舐められたもんだわな〜。


現時点で参加は緑ジジィ、イシイ、LOOK586N、ワシ。一応、後見人と自己申告している
キャプテンKUNI(どうせスイッチが入るだろうに…)というメンバー。
終わったらBBQというゆる〜いタタカイ模様だ。


コースも路面はカンペキな舗装工事が施されたらしい。
登り、下り、コナーワーク…すべての要素が要求される
タフなコースだけに楽しみだな。