11月の予定…

仕事の大トラブルはなんとか収拾がつきそう(助かった…)。
クライアントの厚いご好意に救っていただいた感ありあり…。返さねば。


で、自転車ネタへ。


いろいろと11月の画策をしていたが「きらら浜」は諸事情でDNS(あっさり)。
という訳で今年のレースは31日の中山4時間耐久で終了だがな(う〜ん達成感なし)。
中山後は14日の「MF奥吉備」含め、来シーズンに向けてのベーストレを開始するつもり。


それに伴い、madone増強計画も進行中。
「cinelli neomorphe」
クランプ径:31.8mm
カラー:ナチュラルカーボン
重量:230g



「WH-7900-C35-CL」
DURA-ACE Clincher wheel set with carbon-aluminum rims
• Rim height: 35mm
• 16 butted, bladed, stainless steel spokes in the front and 20 in the rear wheel
• Weight: 1627g per set


ネオモルフェは以前、自転車親父さんからも指摘されたポジション修正のためのギア。
C35-CLはいろいろ悩んだが練習用ホイール。BORAじゃパンク修理できないし(つーかCLでも自信ない)。
予想より重量があるのが意外だったが、冬場はこいつをガンガン踏み倒すつもり。


早く来ないかな。