明日は鬼練

さっき取材&撮影から帰社。この冬に国内発売となる逆輸入4WD車を駆って、
湯原温泉、勝山、神庭あたりを一日かけて周遊してきた。
巨大な4WD車はかなりの車重ながら、V6-4000はさすが余裕のパワー。
自転車用にどうなんだろうか?といろいろチェックしたがデザイン的には
ロードよりも圧倒的にMTB向き、乗り味はキライじゃないが…


明日、土曜日は朝一にスパッと練習して午後からは四十九日法要の準備。
塾長主催のチーム中級練にサクッと参加の予定。某親父自転車乗りさん(AB型)から
ありがたいことに中山試走+ロング練のお誘いをいただいたが時間の都合が
難しくお断りする(残念)。


チームの方はKuniキャプテン主催の「蒜山高原生ラムジンギスカンロングライド」
(生ラムだがな…このタイトル悪くないかも)も企画されていて、実に活況。ええなあ。


とりあえず、きらら浜は走るつもり。よくよく考えてみたらコーナーが苦手なら
コーナーテクが要求されるコースを走れば、アホでもギリギリのリスクまで攻めるだろう。
落車なしでクリアすれば自分のテクニックになるし、コケたら、まあそれもリスク回避の
定点観測になるだろうし。河豚+クリテじゃ!回るデ。