岡山勢の応援に。

今日は発作的に岡山国際サーキットの応援に。
ともに汗を流した岡山勢の走りを見ないわけにはいかない。


ワシ的には見届けるつもりでリュックサックかついで行ったが…
いろいろ思うことがあった。詳細はまたゆっくり書いてみたい。


【プチ総括】
WAVE、みんないい走りをしていた。中でもムロッチさんと丸福さんは
最後まで2時間耐久ソロの先頭集団ですごい走り…さすがです。


ではチームオール岡山はというと…
最後はフレームしならせて決めてくれたがな自転車親父さん、優勝!
最後まできっちり牽き倒してなおかつ5位入賞のミジンコさん、あっぱれだよ!


本当におめでとうございます。マジでワシまでうれしかったがな。


ちなみに2時間耐久後、カヤマのピットに行くとハリーホッタさんが太ももやらヒジやら
膝やらあれ!血が出とるがな!聞くにラスト2周?で前方の落車に巻き込まれたとのこと。
でもいい顔していたなあ。落車の痛手など微塵もみせず、ニッコリ笑っていた。
ワシは背中がゾクゾクした。紛れもなく、タタカウ男の顔だったな。いつも穏やかなホッタさんがな。


おかやまアホアホメンバー、お疲れ様でした。
耐久後のみんなの顔を見ているとワシもあらためて練習を怠ってはいけないと思った。
迫力あったで。


あ、それはそうと緑ジジイチームとイシイ君はどうなったんだろうか(特にイシイ君…)。
あと、JINさんはレースクィーンと写真撮れたんかな(きっちりコナかけとった…)