DNS

ブログで書くのはどうかと思ったが…

ワシの親父が今日、昼、息をひきとりました。74歳でした。

今年に入ってからかなり病状が悪化して入退院を繰り返しましたが

今日、突然、容態が急変しました。

このブログはワシのアホごとと自転車アホ話のみのアホブログですから

こうした話をするのは本意ではないが、ま、書いてもいいか。

医師には今年の初めに「よくて今年いっぱい」と言われていたので、そんな中、

長男のワシがいい歳からげて自転車に熱を上げるのもいかがなものかと

一瞬思ったりもしたが、根がヒネクレモノで天邪鬼なので、そんなときだからこそ

あえてバン、バン、レースに出て勝ってやろうと思っていた(勝てんけどね)。

アホアホたちとの鬼カチアゲ練のおかげでただいま絶好調!!

来週のマスターズはマジで一発勝負する予定だったが残念やね〜。

ま、ヘタレは親父が嫌うので、落ち着いたら次をめざします。

とりあえず、親父をあの世に送ってきますわ。