夢の体脂肪率

とりたてて多忙というわけでもないのに、段取りの悪さと取り掛かりの遅さの
ためかなかなか仕事が前に進まない。一気に書き上げてしまえばいい原稿を
何日もフィニッシュしなかったり、ダラダラと他の案件に手を出したり…。


そうこうしているうちに新規の飛び込みの仕事が入ってきたりして
またまた多重案件生活が始まる…。何度も同じ過ちを繰り返すのは愚の証。
スパンと決めたいねえ〜ほんまに。


話は変わって、とりっかーずさんのブログを見ていたら「肉体改造」の文字が…
おおお、さてはヤツはやる気かよ!って、いよいよかあ!って
で、読んだら奥さんの話だった…あああああ とりっかーずさ〜ん〜


それで思い出したのだがワシのJr(次男)はここ半年間で体脂肪率
30%から10%以下、ヒトケタに減ったらしい(身長はワシと同じくらい)。
一時70kgを超えていた体重もいまは55kgあたり…。
もうこうなると顔つきも体型もまったくもって別人ですな。
全寮制でレスリングをやっているのだが毎日凄まじいトレーニングをやっているみたいだ。
ほんの一年くらい前までは安田大サーカスのヒロにそっくりだったのだが…
いまや全身筋肉の塊。ゴムマリみたい。ワシも体脂肪率ヒトケタになりて〜よ。


う〜ん、今年はもうダメだが来シーズンは少し肉体改造してレースに出ようかな。
人生初の体脂肪率ヒトケタめざすか。って今いくらなのかも正確には不明。
問題は酒だな。とりあえず体組成計が必要か。