日本スポーツマスターズへの参加

まだまだ予断は許さないが、地獄の取材&撮影の制作ノルマのゴールがほぼ見えてきた。
「津黒」のコースに例えるなら、CP3を越えたあたりか(ってそっから迷子になったやん…)。


Tyousanブログによると、早くも津黒のリザルトが掲載されたとのこと。
早速、チェックすると思った以上に完走率が高い。これは運営サイドのサポート力の賜物だと思う。


エクセルデータをタイム順に並べ替えしてみると、Waveはなかなかレベルが高いねえ。
サイクリングとはいえ、みんないい走りをしている。そう思い始めたらそこに自分の記録がないのが
えらい寂しく思えてきた。普通にゴールしていれば…いや止めよう。その発想は浅ましい。
だが、ちゃんとゴールしていれば…(またか!)う〜んミヤさんの下くらいには…(ほんましつこい)。


それはそうと9月はよほどのトラブルがない限り「日本スポーツマスターズ:男子個人ロードレース」に出場する。
ワシ的には、今年最大のレースと位置づけている。岡山県からも錚々たるメンバーが参加するとのこと。
もちろん全員、登録選手ばかりだ。ワシがエントリーする3部にはチーム岡山のみむtさんとアンドーさんが出場される。
お2人に関しては説明の必要もないだろう。バリバリのBR-1だ。ロード復活して1年でマスターズ…
ワシらしいといえばワシらしいが今回ばかりは、みっともない走りはできない。もっと練習しないといけんな。


で、今年の盆休みは、マスターズ対策で集中早朝練かな。
一緒に走ってくれる方、随時募集中(参加賞kabaya塩タブレット1個…せこ!)