人工島練習中止→鬼マック

朝6時起床。雨は止んでいる。速攻で卵かけご飯を食べ、念のために雨が降ったときのことを
想定してクルマで出かける。その前に、鬼塾長より確認の電話あり。「走ります」と力強く返答。


7時に玉島の森駐車場へ着。すべてのセッティングを終え、ストレッチを開始。
もう誰もワシを止められないモードに突入した、その時、お空から雨が…


西の空を見ると分厚い雨雲。速攻でマドンをクルマに積み込み開始。
シューズも履き替えて、無事撤退終了。我ながらものすごい迅速な対応だった。


クルマの中で塾長の到着を待つ。そこへ一台の1BOXがするすると近寄ってくる。
丸鬼さんでした。黒いマシンに黒いジャージ。臨戦態勢だ。
しかし開口一番、「こりゃ無理ですねえ」。珍しくお互い利害が一致する。


ここでワシは塾長が待つコンビニへ。丸福さんは「もし誰か来たらいけないのでもう少し待ちます」。
いつになくけな気だった…。


塾長の待つセブンイレブンへ。かずてるさん撮影のはりちゅうCDをいただく。
で、横を見るとTyousanの姿が…。とりあえず来てみましたって。サイコーだ。


その後、3人で走ってきました。人工島コース。クルマで(まさにアフォウ)
そして、3人でマクドナルドへ(通称:鬼マック。この3ショットも濃い)。


途中まで向かっていたらしい灰色ウサギさん、スミマセンでした。
コレに懲りずにぜひ次回もお願いします。


それはそうと緑ジジイは、すっかり朝寝していたそうだ。
さすが要領のよさは天下一だと思う。