はりちゅう→中山→津黒

昨日、締め切りギリギリで「中山カートクリテ」にエントリー。即、ジャパンネット銀行にネットで振込み。
すると早速今日にはエントリー受理書が届いた(やるな…岡山県サイクルスポーツ協議会…フフフ)


当初はサーキットの本コースかと思って「これなら勝負できるかも!」とほくそ笑んでいたのだが、
実はド平坦のカートコースだったので、シラ〜と敵前逃亡しようかとも思ったが、とりあえずは参加することに。


テクニカルなコーナーが連続する(想像だけど)フラットコースは、はっきり言って大の苦手。
緑兄さんにも「正直、丸福さんには勝てんと思うで」と言われたが、ワシもそう思います(知っとるわい!)。

  • 7月 4日(日)サマーエンデューロードinはりちゅう スポーツ2
  • 7月18日(日)中山カートクリテ ロード
  • 8月 1日(日)スーパーメディオフォンド津黒


この3つは決定だな。Tyousanブログによると津黒は獲得標高が2600mらしい…
それも8月1日って真夏だよな。ま、ワシは暑いのは得意なので問題はないが、みんなは、どうするのだろうか。


話はまったく脱線するがブラウザを何気なくInternet ExplorerからGoogle Chromeへ移行してみた。
まったくもって動作が速い!ストレス減少!Googleってすごいわ。