赤マドン的7月〜8月考

梅雨のためモチベーション低し。ただ仕事は思ったよりもスムーズ。いい感じで片付く。
新規案件がまたまた未知の世界(エステ系)なのだが、どうなるのだろうか。
提案がすんなり通った。なんとかテラピーなんて、分からんがな…。勉強しよっと。


それはそうと今後のaka-madone的イベント予定…。全部出たい!
悩ましいのが7月の連休…。


  • 7月04日(日)サマーエンデューロ in はりちゅう 
  • 7月18日(日)第1回中山カートコースクリテロードクラス
  • 7月18日(日)飯南ヒルクライム2010
  • 7月19日(月)2010けいはんなサイクルレース
  • 8月01日(日)スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ


駄菓子菓子!「中山」と「飯南」がかぶっとるがな!
「飯南」は昨年、初参加したが三次に前日入りして地元の居酒屋で地酒で一杯やって、
ほろ酔い気分で街中を練り歩き、当日はレース後に名店「一福」でエッジの効いた出雲そば食べて
最高だっただけに行きたい…(食いモンかよ)。


ただ、ただね(イシイ調)。今回「中山」にはWAVEロード隊からKuniさん、丸福さんが参戦の予定。
WAVEが誇る最強スプリンターの2人がそろい踏みなんだあああ!


鈴鹿表彰台のKuniさんと未知なる強豪・丸福さん(一生未知でええけどな)が参加だけに
ワシ的にはまったく勝ち目のないサーキットコースだが、ぜひ参加したい、いや見たい。


もう少し、リミットまでに時間があるから熟考するの図。



けいはんな」で関西連中とガチもええけどな。どちらにしても諸事情次第だあああ