追い込み練byR藤原とは?

先程、蒜山の取材&撮影から帰社。暑くて喉が渇いたのでとりあえず缶ビールをいく。
明日はなんとか休めそうだ。原稿は溜まっているが精神的に手をつけられる状態ではない。
昼過ぎまでは時間がとれそうなので外乗りするつもり。緑兄さんが練習会の書き込みを
アップしてくれているのでそれに行くつもりだ。3時間フルスロットルを敢行予定(できるんか!)。


それはそうと昨日、R藤原塾長(今日から塾長)からメッセージが届く。
マジ、原付・メガホンでスパルタンXコースでっせ〜(笑)
お〜いナニ弾けとんねん!キャラ違うやろ!ま、要するに9日(日)の「愛宕山追い込み練」への温かいお誘いなんだけど…。
一昨日には、大酒豪いや最強M下さんから「美山はC3S、40歳以上2周回で行こうと思ってます。どうされますか?」とのメールが…。
どうされますか?って…行きますよワシは!とりあえずC3S行く!(諸事情がクリアできればなんだけど…)。
それはそうと美山ロードはみんな出ないのだろうか?トラ隊はメインレースが前後しているので引きずりこむのが
申し訳ないがロード隊(あったん?)は行かないのかな?たぶん緑兄さんは、そそのかせば行くと思うのでそそのかそう。
つづく