皆生トライアスロンバイクコース試走

昨日はツールド大山試走の内容をまったく書くことなく爆睡。
結論からいうと、なめてました。やはりこの2ヶ月レースメインにして
いたせいでロングライドが少なかったのが効いた。キツカッタ。
情けないことに途中はハンガーノックに陥ってふらふらになりながらの走行。
補給の大切さを改めて実感する。ちなみに実走時間は3時間をちょっと切るくらいか?
Aveは26.3くらいだった(あ、そうだコースミスしたので論外)。
ま、最後はヨレヨレでひどい走りだったが
今年はツールド大山には出場できないのでこれがワシの初ツールド大山の
リザルト。来年は本場もぜひ走りたい。


で、今日は皆生トラバイクコースの試走。
詳しくは後日、写真入で書くがさすがにトラの聖地だけあってタフなコース。
昨日の失敗があったので朝からがっちりご飯と目玉焼き、ベーコンなどを摂取。
途中もまめに補給をしながら走ったせいか、昨日よりはかなり楽な走りとなった。
休憩が多かったので参考にはならないが
走行距離140km
Ave27.0km/h
脚が悪いのでトラはできないが、バイクだけでも心意気を感じることができた。
企画してくれた店長、ナビ役で牽いてくれてたタケッチさん、
先頭集団で遊んでくれたヤマギワくん、キッドさん、そして急速に力を付けてきた
タイムとジャンボ、アタックに付き合ってくれたタカスギさん、新コスチュームが
お似合いの黒プリンスさん、がっつりコロッケパン食べてたしのぶ〜、何気な気配りが
ありがたいマエストロさん、実走と補給でお世話になったパン屋さんご夫妻、
暑い中、補給で走り回ってくれた水色マドンさん…
ありがとうございました。ええ練習させてもらいました(あれ、キャラが違うか?)