ツールド大山試走&キタキツネの呪い

これがキタキツネの呪いなのだろう。
ホテルから大山の集合場所へ向かうためクルマへ行くと
なんと前輪がパンクしていた(泣)。自転車ではなくクルマかよ〜。
緑クラインさんを呼ぼうと思ったがそれは無理。

↓一転、楽しいバーベキュー。


しかし、その後、緑クラインさんが山荘の階段から転落。
ワシも何年かぶりにハンガーノックに陥るなど、数々の奇妙な出来事が
起きた試走だった。香取の自販機での最後の休憩時にキタキツネの姿を捕獲したが
本人は誰にも気付かれないように、こそっとアタックを敢行。
本来ならキャラの設定上、追わざる得ないのだが、ハンガーノックがきつくて
脚に力が入らない。イシイクンの底知れないオーラを体感した瞬間だった。
たぶん、ハカイダー丸福さんにも何かが起きているはず…。
つづく