クリテリウムin舞洲前日

雨はすっかり上がって、雲ひとつない青空、藍に近い青が目に染みる。
アスファルトの湿りが陽光を浴びてところどころうっすら乾きつつある(このビジュアル好き)。
そんな絶好の自転車日和…なのに、ワシは朝一から仕事だあああ。
話は変わる。
日曜日に参加する「第12回サイクルロードレース大阪クリテリュームin舞洲」の
スタートリストが大阪車連のHPにアップされていた。なかなかいいメンバーだ。
なんとか午前中で仕事にカタをつけて「ほったて蕎麦」食べに行く!(練習せんのか?)
つづく。
結局、ほったてには行けず。岡山の蕎麦屋で昼飯にするが、ほったての足元にも及ばない。
その後、waveへ。ジャージを取りに行く。案の定、緑クラインさん、美アンキさん、
さとじいさんに遭遇。ちゃぷちゃぷといつもの会話。店長と藤原さんとも
話して、忘れたローラーを取りに再び岡山。その後、玉島へ帰宅。
明日は朝5時出発。関西ローディーとの対決が楽しみだあああ。